跡地

跡地

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.10.15 Mon

ssIMG_1141.jpg
「友人」(2008年8月撮影)

2012.09.09 Sun

なかなか更新のネタがないので
ペット写真でお茶を濁そう大作戦。

skn

実は机のすぐ横ではいつもネッ対魚さんたちが泳いでいます。
本当にかわいい奴らです。たべちゃいたいくらいです。


P1010024.jpg

特にいつも水槽の側面にへばり付いてコケ掃除をしてくれている石巻貝さんがもう激萌!
癒されて癒されて…ずっと見ていたい…。
カラーサザエが今気になっています。


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚




さて今更の告知となってしまいますが、夏コミ本の委託始まっております。

とら http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/46/040030064660.html
メロン http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001054132_pure_ff.php

タペ&クリアファイルも

とら http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/59/040030065976.html
メロン http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_215001002110_yatuhakana_c82

ステポはメロンさん専売 http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/215001002093/



WEB拍手ですが、お返事はできておりませんが、とても励みにしております!
ありがとうございます!

2012.08.08 Wed

お久しぶりです!(お久しぶりですいません…
夏コミですね!
奴は仮名も土曜 東シ15bで参加してますよ!

というわけで頒布物の告知を。

新刊
s-C82合同誌表紙FORBIDDENFRUIT

「FORBIDDEN FRUIT」

今回も純さんとの漫画合同誌です。
なもりさんこずみっくさん のゲストイラストも収録されています。豪華!


4of.jpg

そしてその4人のイラストを使用したスティックポスターも用意しました。
こちらの合同誌、ポスターは純さんのスペース2日目東A-66a「PURE」にも置いてあります。


加えて
s-支部用C82タペストリークリアファイル用イラスト

このレミフライラストでB2タペストリー(728x515mm)と
クリアファイルも作ってみました。



頒布物とその価格をまとめますと

新作
「FORBIDDEN FRUIT」500円
「4枚組スティックポスター」500円
「レミフラタペストリー」3500円
「レミフラクリアファイル」300円

既刊

「VAMPIRE KISS」400円
「ETERNAL MEEK」400円
「DEEP RED」400円

となります。

それでは、
土曜 東シ15b「奴は仮名」
よろしくお願い致します☆(ゝω・)

追記:スケブに関する質問をお受けいたしましたが、
   スケブはお受けすることができないと思います…スイマセン!!

2012.06.11 Mon

新~居 新居♪ 明るい新居~♪


新~居 新居♪ 明るい新居~♪


お~♪(^ω^)



明るい~ 新居~♪



sinkyo.jpg







まだまだ忙しそうです。

例大祭の新刊の通販が始まりました。
とら  http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/04/79/040030047928.html
メロン http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001051293_pure_deepred.php
