- 跡地

跡地

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > >

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.03.31 Sat

告知が遅くなってしましましたが
コナミ様のSOUND VOLTEX BOOTH
「Vampire Killer scar-ed Pf rmx」のイラストを描かせていただいておりマス!

SOUNDVOLTEXsimon.jpg


本当に神曲です。 うっかりHNにしてしまうくらい神曲です。
ほ、本当に私ごときがイラストを担当させて頂いてよろしかったのでしょうか…心から恐縮してしまいます。

この際だから告白しますが実は…実は私…、悪魔城ドラキュラの大ファンなんです!!!
嗚呼…憧れのシモンさんを公式で描くことができた我が生涯に一片の悔いもありません。

ゲームセンターに行ったら是非プレイしてみて下さいね!
>晩杯あきらさんの「Vampire Killer」とはたまげたなぁ・・・
素晴らしいガチムチな絵も見れたし自分涙いいっすか?

私自身もビックリです・・・。貴方も泣いて、どうぞ。


>移転お疲れ様でした!晩杯さん愛してます。
ありがとうございますーー!照(≧∇≦)
