- 跡地

跡地

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > >

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.08.10 Sat

お久しぶりです。元気…だと思います。

さて夏コミ情報ですよ!


スペース
3日目(月曜日) 東 A - 45ab  奴は仮名&PURE合同スペース



C84hyousi2.jpg




新刊
合同誌「美鈴採虹(めいりんさいこう)」(30P)


今回も純さんとの合同誌です。
私が表紙を描いてはおります が、時間が足りず中身は漫画3Pしか描くことができませんでした…
晩杯マジおまけ…本当に反省しております。
この本が出せたのは合同相手の南方純様が私の不甲斐ない分を補いがんばってくれたことと、ゲストイラストを寄稿してくださった方々のおかげです。
ゲストは キレロさん、こずみっく、シノアサさん、仲谷さん、なもり、八城惺架さん、夜汽車さんです。

それと昔書いた絵でフェイスタオルも作りました。
こんなかんじ
taoru2(^-^)



今回も頒布が楽になるよう新刊セット用意してみました!
新刊セットの内容は

┌─イラスト入り紙袋─────────┐
・「美鈴採虹」
・「レミフラフェイスタオル」(奴は仮名新作)
・「めーさくクリアファイル」(PURE新作)
・「C84おまけ本」
・新刊の表紙と裏表紙を使った「うちわ」
└─────────────────┘

となっております。以上で1000円です。お得!


おまけ本はゲストのみなさんのラフとコメントを頂戴して作りました。

新刊&新作
「美鈴採虹(めいりんさいこう)」500円
「新刊セット」(会場限定) 1000円
「レミフラフェイスタオル」500円
(PURE新作)「軍服レミリアタペストリー」3000円 Sample

既刊
「Clockwork」1000円
「FORBIDDEN FRUIT」500円
「DEEP RED」400円
「フラン スティックポスター4枚組」500円
以下PURE既刊
「Embryo's Dream」400円
「BLOODBERRY TRAP」500円
「complementary colors」400円

うちわ、紙袋、おまけ本は会場限定、クリアファイルは会場販売せず
メロンブックスさんでお買い求め頂けます。



゚+.゚+.自サークル以外の告知゚+.゚+.


REDARiCEさんの新作「Spirit World」のイラストを担当させて頂きました!
taoru2(^-^)




また
Happy Elements株式会社様から頒布される
「サウザンド✝エンペラーズビジュアルブック」の表紙にして頂きました。
本の中にも数点、そして無料配布ポスターにも私のイラストを使用していただいております。
http://special.happyelements.co.jp/


以上です!
それでは当日会場に来られる方はよろしくお願いします!暑さに気をつけてくださいね!(どうやって







あとコミケ関係ありませんが
最近発売した
「魔女と百騎兵」の初回特典設定資料集に一枚描かせていただいております…!
とても緊張しました…!




それではノシ
