- 跡地

跡地

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > >

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.05.26 Sat

やったー!例大祭原稿の修羅場をきりぬけたぞー!
というわけで、例大祭関連の告知を致します!

まずは奴は仮名の新刊!
DEEPRED2.jpg

DEEP RED
今回も純さんとの合同誌です。本当にいつもありがとうございます…
今回私パートはとても短い漫画と、この表紙のレミリアのイラストの簡単なメイキングを掲載しています。
技術を教えるというよりは「こういう手順で描きましたー」といったふうな作業工程の紹介となっております。モノクロ印刷でちょっと分かりにくいところもあるかも。価格は400円です。

明日の例大祭では既刊と、今までに作ったフラレミのタペストリー、猫耳さくやさんのひざかけが
両方非常に少数ですがまだ余っていますので持っていきます。お求めの方がいらしたらお早めに☆
明日の例大祭はS-28aでお待ちしておりますよー!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜以下関わらせていただいたもの・*:.。. .。.:*・゜゚・*




おなじみALiCE’S EMOTiONさんの新作
「FORLANE | REI」「FORLANE | SANA」のジャケットを描かせていた来ました


DIVERSE SYSTEMさんのthE3/thE3.5のthE3.5のジャケを描いています!
thE3のシンゴさんのイラストと対になってます(。・ω・)(・ω・。)

akahenpuku_arice.jpg
あかへんぷくさんでアリスタオルのイラストを描かせていただいています。

D-STA.jpg
D-STAGEさんのカードスリーブのイラストを描かせていただきました。


とらのあなさんの東方幻想画報肆に参加しています!


恐らく以上です、よろしくお願いします!>ヮ<)ノシ





----------------------------------
すいません拍手のお返事はまた後ほど…!!!
----------------------------------
5/29追記
うひゃーすいませんまだしばらく忙しく落ち着けなさそうです!
もうしばらくお返事をお待ちを!
