跡地 - 2013年05月25日

跡地

ホーム > 2013年05月25日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.05.25 Sat

お久すぶりだす…(更新全然しなくて本当にごめんなさい

さて例大祭も近くなって参りましたので(明日だよボケェ…)色々告知をします!

まず、私自身は今回はサークル参加しておりません(何回か質問をいただきました)
期待していてくださった方がいてくださったことを大変嬉しく思います!そしてごめんなさい!!

◆例大祭10寄稿&ゲスト情報◆

  Vblog.jpg     Dblog.jpg
『nfra:Red』( す - 47b )様が頒布されるDevilMayCryx東方Projectクロスオーバー小説

「樂園と悪魔 Side:VERGIL」
       「樂園と悪魔 Side:DANTE」

のイラストを担当させて頂きました!
詳しい情報はnfra:Red様ブログを覧ください。
http://skullmania26.blog23.fc2.com/




sanpuruのコピー
PURE』&『遊閑地』( A - 19ab )の新刊『Embryo's Dream』に
ゲストイラストを1枚描いております!


.
.
.


例大祭告知は以上です!(あら珍しく少ない
まだ例大祭以外で告知するべきことがイロイロあるのですが
現在ハイパーバタバタモードなのでのちほど追記という形で告知させていただこうと思います!
すいません!嗚呼時間がたりない!
